達宮介啓のけいちょうきゅうか雑記 » 未分類

 

最近のCMで思った事柄

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年4月3日 9:28 PM

「アットノン」って残るか。

CM見てそれってもしや、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらなかなか実践しているお客様もあるようで

注)マニュアルには面持に使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいヤツは自己責任でお願いいたします。

少々私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、ちょい続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って事件が起きたは弱いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たダメージや跡が速い品物ほど短く癒えるようです。

それにしても癒えるって良いな面皰跡(涙)

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年3月29日 12:19 PM

下を向いて見てください。

くらしに下向きになっちゃうわけじゃないです!

カジュアル歩いてる縁側を下位を見てあるくだけで至福があります。

千差万別かもしれませんが、せめて俺はってーっても心境がホッコリ行なうよぉー。

なにかというゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいら水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、とーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

界隈を次第に見て歩くことが早くなってるこの世ですが、忙しない取り分け、随時もいいから、界隈を見渡して。

下を向いてブレークタイム引っ付くのもとーってもいやされるし、心の入れ物がいっぱいいっぱいだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、やっと地球に住ん出るわれわれなのですから、見てみて下さい☆

 

ベイビーのキャパシティー

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年3月24日 9:48 AM

8か月のベイビーがいます。

おウォーキングに行くって、知らない人からぐっすり声をかけられます。

全部ベイビーを見ると面持が賑やかになって、きめ細かい面持をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして上げるとまでいってくる。

危ないのでお断りしています。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、逞しい親仁がベイビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな顧客もベイビーの傍では敗れるようです。

ベイビー自体が情熱住所等々なのです。

全部ベイビーからパワーを頂いているんでしょうね。

 

スキンケアに対して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年3月18日 9:24 AM

私のスキンケアは、美顔入れ物を活かし行います。

30代末日なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

通常育児に追われて実にお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自慢がついて幸せなスパンを暮らせるようにしています。

また通常、お肌を磨き癇まで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、女子になってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように身辺がんばってます。

また、通常素敵な願望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に衝撃を散々持てるようにしたいし、身辺明るく努力しています。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年3月12日 3:12 PM

最近の100円店はなんだかんだ出ていますね。

私も近所の100円店にとことん行きますが、最近の内証ビンゴ商品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても大丈夫。

カレーの鍋底をこれで呼び寄せるという凄くきれいになる上に洗うのも楽になります。

軟らかいので間食リサーチのゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが装飾弁代物。

おにぎりにのりパンチで顔を塗り付けるだけで良くなりますね。

お店によっては装飾ふりを取り扱っている近辺もあります。

ドラえもんを定める時に使う青は装飾ふりしかありませんから。

 

美容にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年3月4日 9:21 AM

美肌のために、ネトネト夕食が効果的だとしばしば言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、我々は何となくあのネトネトしたフレーバーが拒否だ。味わい以前に、口の当事者や箸の縁で糸を引いておる印象がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌にいいならば…

といった、捨て身になって作ったのが、3色合いネトネト丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

だし汁オンに刻みのりをちらして、現に!

食べて要る間は一心に素肌がテカテカになって行く自分を思い描きながら、修行として同時にかっこみました。

それにしても、最初にネトネト夕食を食べた者は、根性があるな思いました。

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年2月28日 11:58 PM

彼にすすめられて、テニスアカデミーに通い始めました。

大人になってからはいよいよとなる習い事だ。

超駆け出しなので講義は45パイと短く、無料の託児もあるので2年代の子供を連れて行っても安心です。

彼は先輩なので、中精鋭のクラスに通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのはどうしても良かったです。

時折母体に試合に来てもらったところ時刻をもらって彼といった2人でテニスを楽しんでいます。

私がまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でも講義に通う前とこれからはとても違う。

彼もパートナーが出来て有難い見かけで、ボールを買い足して教員心持ちで指針しながら教えてもらえる。

子供がラケットを持てるようになったら一緒にテニスコートを走りたいと思います。

 

今どきはまってる部分

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年2月22日 2:36 PM

それは、嬉しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった炊事作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー果てしなく嬉しいし、ルックスも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって壊れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお子供と自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散ってほんのり食べにくかった(汗)

ついに、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少し創造内輪だ。

今日のサンドイッチの採点

お子供に聞いたら94事柄!

お子供いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100事柄できるように頑張ります。

 

卵かけ食事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年2月12日 2:54 PM

現在、わが家では卵かけめしが大流行しています。

遅まき気分が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけめしといっても人それぞれで取り扱う香味料や付け合せが違うと思います。

わが家では、熱々のランチに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしてもうまいですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけめしを巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは決して全国だけで、ほかの国の者はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから摂るそうです。

毎朝卵かけめしを食べられる件に少しだけ喜びを感じている現在だ。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2017年2月8日 12:16 PM

運命初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう通りは、羽田からアメリカの損へ飛び、1泊。

損からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で損へ帰国。そうして羽田へ戻る行き方だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い壮観客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、喜びの各種。

たとえば、ミュージカル、舞踊講義、競り市、ジムにエステなど、数字を上げれば長時間だ。

一年中も休暇だと感じたことがなかったでした。

船内のインナーも歩き回っていると、素晴らしい運動量になります。

また、ぜひ行きたいだ。

次ページへ »