達宮介啓のけいちょうきゅうか雑記 » 2016 » 12月

 

作用頑張っています!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月29日 10:24 AM

やっとランニングに行こうとしていたんですが、一気に豪雨が降ってきました。

前文までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

個数百円で使えるので大いにいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館で完璧やるんですが、先日、妻からジムに入らないかと誘われている。

内側が綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジー附属お風呂もあるそうで、それほど聞くとしっかりそそられる…

けれど給与はとっても増えるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月27日 9:17 AM

周辺からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを引き込むだけで大丈夫。

あとは、フィルムを撮って評論をするといつの間にか明記できる。

私も試しに使っていないコスメティックを直したら誠に3日数後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって誠にありがたい!

そうして、他の人の出品をチェックしていると

どうもお手ごろプライスで素晴らしいものが掲載されています。

値段交渉もこちらたちでできるとについて、小児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

さくっと、売り上げを超えるオーダー(汗)

夢中になるってたくさん買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月25日 2:38 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月収から野菜中心の食事として、3移動は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して根こそぎ採り入れるだけなので、触発も大して感じませんでした。

今も続行中だ。

手ぬるい甘味はなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいって思わなくなってしまう。

チョコレートは習慣性があるので、いままでは憂さ晴らしの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾き果実としてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。旨いだ。

 

まったりOFFはベーカリーさん巡りDEお散策

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月24日 8:32 PM

近頃、まったりしたオフを送ることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびしたタイミングを有効に使えないかな〜?として始めたのが、お散策!

近所のことを解ることもできるし、動き欠落発散にもなるし、一石二鳥ですよね!

すぐさま歩き始めてみると、本当は近所にベーカリーさんがたくさんあることを掘り出し。

ラフファッション落っこちる道筋には、知らないお店があるものですね。

どうにかベーカリーさんを満載見つけたので、食べ比べなんかもしています★

メジャークロワッサンや、お店の独創がキラリという脂ぎるサンドイッチ、あまり独創が出るカレーパンなど。。

大手のベーカリーも美味いけれど、近所で突如立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

オフの朝は、お散歩してベーカリーさんで朝めし!が、これからのお決まりになりそうです♪

 

ハッピーなアロマオイルの一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月22日 5:17 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに恋い焦がれる!何多種も購するのは費用も増えるし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の穴場はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの臭気で癒されるんです。

一つゲルも3多種あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ効果もあるんです。

わたしアトピーで使える手法も制限されてしまうが、こちらの店のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより臭気が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとどうしても精神が安らぐんです。

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月19日 9:40 PM

日焼けして、今や肌の色あいが小麦色になっている私ですが、

本業の都合上、日差しの強い当事者、車種で移動する事が多くて

運転しているという、一向にポイントと拳固(関節からポイントにわたって)紫外線に関して仕舞う病状。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線に関して仕舞うポイントから拳固の部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

記述でコメントが酷いのですが、あせというような赤いチラリホラリだ。

けど、こうした拳固のダミーにあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

なんだか太陽・太陽アレルギーと言うもののようです・・・

依然として、ポイントはそれほどもないのですが、拳固の関節からポイントにわたって真っ赤な病状。

日焼けして不快なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

 

ホッチキスを変えてみた

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月17日 9:04 AM

いつも使う文房具を幾らか良い物に差し替えるだけで至ってメンタリティが変わるものですね。

今どき、ホッチキスをドイツのウハウハテクノロジを通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

小気味よい力でかなりの容量を凍るのがパートだそう。

大して大量に打ち切るような手続はしないので現にどうなのかは分かりませんが、毎日取り扱う時にも軽々しい力でどしどし居座るのでこれがさんざっぱら穏やか。

ちょっと高いのが欠点ですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同様も手に入っちゃう雑貨こそ、こうやって僅かはまるとライフスタイルが楽しくなるのかもしれませんね。

 

占いのサイドワークを通してある

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月15日 6:34 PM

私の一家が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2瞬間かけて注意にいっていました。

そのときは装身具取引といったカード占いをネットでやっていました。

けれども一家の注意に追われて自分の瞬間がとれずに困っていました。

8月に一家が退院してから、ボクはお仕事ホームページに申し込みを通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは一家が退院して3ウィークほどで始めました。

うれしいように値踏みの提案がくるようになりました。

ボクが占って、安心の評価をもらえると甚だしく決断があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっている。

何気に人気です。

 

お取り寄せが明るいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月13日 9:59 AM

お取り寄せが好きで、連日楽天相場をチェックしていらっしゃる。

“推薦”とか、“逸品”といった合言葉を入れて、有名売り物をさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なスナックやフードを使いたいという念願が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるとやっぱおいしい〜!

余剰何度も貰えませんが、毎月くらいはそういったメリットがあってもいいですよね。

因みに、次の目当てはザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る兆候、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年12月11日 2:03 PM

近頃色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした品も大好きな我々にとってはなんて素敵な花形!

といった大喜びで、それほどあちこちで買って食べていました。

けど、前日友達というミスドに行った場合、ぐっすりそんなハイカロリーな品食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは合計考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップたっぷりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってこっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗り越えでした。

恐い!

もうまいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょっと採り入れる間隔を下げて、しばし運動することに決めるっと。

次ページへ »