達宮介啓のけいちょうきゅうか雑記 » 2016 » 11月

 

中華でランチをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月30日 1:42 PM

近所の中華食堂にディナーに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるディナーカリキュラムを手配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の見かけでした。

パリパリなのかなといった食べてみましたが、パリパリというかカリッというニュアンスでした。

もっとパリパリしているのかとしていたのでいくぶん残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

まん中の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたがおいしく頂く事が出来ました。

 

韓国風貌構成

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月29日 3:47 PM

今日近くにたくさんのツアーを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、ハッキリ肩入れしないと数年その後苦しい案件に…

階級と供に染みも増えてきた気がします。

これは異変!すぐさま努めます♪

もらったツアーは友達の好きなツアーだそうで、案の定美の世界、韓国!

種別がたくさんあるんですねぇ〜。

予めツアーはしんどいのでよくしてきませんでした。

だって顔面に張り付いたインプレッションが下手で(笑)

けれども使用した後のプリプリ、ウルウルインスピレーションって強いですよね。

次の日のお化粧リズムも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

複数になってもレディースって綺麗でいたいですもんね。

 

ホットケーキの粉がある四六時中

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月28日 12:08 PM

スーパーでホットケーキの粉が割引きされてたら、何となく長時間買ってしまったのでこういう業者朝飯が一年中ホットケーキだ。

やはり一年中食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ織地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたりします。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも旨いんです!

もおいしくて思わず食べ過ぎちゃうから近頃ウエイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

 

贅沢客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月27日 5:26 PM

鮮やか客船の思い出では、初めてのことが多いです。

船に跨るといった、通常貰える船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、活動の時が書いてあります。

自分で行きたい小物、狙うことを絞り、時収拾。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ側の席で寝転がってブレークタイム。

素肌をなでる潮風が、あったかく気持ちの良いものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲のスタイルが、刻々と変化していく氏は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、喪失からハワイへ伺う通り道だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

 

近年はまっている事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月26日 3:12 PM

ウィークデーの昼、2年代の幼子と過ごしているんですが、娯楽も活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ連日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2時間身近ですが、その時間は家事は極力せず、自分の時間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに取り組み、地元の項目や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、どんどん強みが増えました。

それでもどうしても地元のラジオが一番楽しくて、1人物で笑うこともしばしばです。

テレビジョンだと戦法もカラダも止まってしまいますが、ラジオだとほかの手順もでき、ほんとにおすすめです。

 

ジョギング奥さんになる★

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月25日 7:18 PM

巷で人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

理由は、友人のひとこと。

「これ、最近ふと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、傍からの手ほどきって残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた近くに感謝して☆

シェイプアップに挑戦することにしました!

シェイプアップといえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せカテゴリー持ち味☆

といった、やる気は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

スニーカー着こなし

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月24日 11:54 AM

この間、京都旅行に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、とっても移動距離があったのでとてつもない疲れました!

はじめは走り回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをめったに履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかしばしば分からず…

結果おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅行を終えた今になって、スニーカー調節の育成内輪だ。

きちんとラフファッションになりすぎても不快ですが、スカートと合わせてもほとんどかわゆいですね!

スニーカー婦人はパパ客受けも相応しい、なんて見聞もあったので、後で磨きをかけていこうと思います!

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月23日 12:19 PM

先日、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンというガーデンを見に行き、そこで昼飯してきました。

雨量が降っていたけど、それを物体とも終わるほど佳麗でした。

で、夕食も食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内転売でコーヒーも買おうと憧れ、企画一般を見ていたら、自身において心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

自身はこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかっていらっしゃるデザートが大好き。

アイスも宝物。

それが合体したのだったら食べないってもっての外でしょ!と思い、受注しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べると、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月22日 6:57 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている存在でした。

如何なる思いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋宿命をアップする存在や賃金宿命をアップする存在など目的別にあって、まず賃金宿命をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

我々は他にも4つ購入して只今試しているところですが、近年サイドワークもやり始めてお金が入ってくるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

 

女性味方たちという昼飯

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年11月21日 10:16 PM

僕は、妻相棒6ヤツとサークルを形作り、月一斉ごはんをめぐっていらっしゃる。

赤ん坊の体制などで列席できないこともありますが、たいていは6ヤツそろい、2瞬間以来談話しています。

ごはんのお店を決めるのは当番制だ。

額は1000円から高くても2000円までとしているので、ある程度限られる面もあります。

6ヤツいるので、6回に1回はいくお店を決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、いとも考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、とても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう妻相棒の輪を大切にしたいだ。

次ページへ »