達宮介啓のけいちょうきゅうか雑記 » 2016 » 10月

 

一つコスメティックスに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41820
  • 2016年10月26日 11:26 PM

ココ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根源だからこそスキンに良いのに一つで束ねるなんてとしていた別派でした。

それでも某品名の一つコスメの例を使ってみたところ、すごいスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

一部分だけ使えば良いから楽だし、スキンの容態も良くなったしので一つに乗りかえました。

まさしく考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた雑貨の額よりも一つコスメのほうが高いんです。

これってもしや、ひとつにする結果根源を盛り込んだから良いのかもしれないと勝手に思って使っています。